ヘアモード (HAIR MODE) 定期購読・最新号
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本・雑誌 | ヘアモード (HAIR MODE) |
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本・雑誌内容 | サロン軒数が20万軒を越え、新規集客さえもままならぬ時代。でも嘆くことはありません。美容師ができる最高の集客方法は目に見えない“センス”を鍛え、素敵なヘアスタイルを宣伝ツールに口コミで評判を広げること。月刊『ヘアモード』は、お客さまから最高の評価を得るために必要な“センス”を鍛え、美容師のランクアップを目指します。ヘアモードとセット販売のヘアモード別冊『ウレスタ!』では、常にお客さまを新しく美しくするため、日々更新される最前線の技術をお届けします。「覚えた技術をサビつかせず、常にバージョンアップ」をはかります。「センス」が良くて「技術力」のある人にお客さまは集まる。売れる美容師の絶対条件です。 |
本・雑誌内容詳細 | |第1特集| 配色のセンスを鍛える デザインカラーの コントラスト・コントロール術 ハイトーンブームが巻き起こり、デザインカラーも一般に浸透しつつある昨今、絵を描くように色を組み合わせる……だけでは成立しないのがヘアデザインの奥深さ。髪というキャンバスにおいて、アンダートーン、顔立ちや肌色への似合わせなど、考慮しなければならない要素がたくさんある中、いかにセンス良くまとめるか。『HAIR MODE』はその秘密が色と色の「コントラスト」にあると推測。美容師それぞれの“らしさ”を盛り込みながら、今の時代に寄り添う、「イケてる範囲」の色遊びを追求する。 ■ 色のコントラストを操作するための基礎知識 「色相」と「トーン」 堀口勢津子[㈱日本カラーデザイン研究所] ■ デザインのコントラストを操るための ヘアカラー色彩学入門 吉村英美、堤 明日香[DADA CuBiC] ■ コントラスト視点でひもとく デザインカラー計画 朝日美月祈[JURK] 楽人[QUQU] 中江智野[good thing |第2特集| ■ コロナが変えたファッションへの意識を分析 「2020年代」ファッションの最前線 呉 佳子、中川まどか[㈱資生堂] 野末眞児[NiL] |特別企画| ■ 押さえておきたい 最旬・ベージュカラーバリエ |連載| ■ 橋本佳奈[SCREEN]がプロデュース! 町でいちばんオシャレな“あの子” ■ ヘアモード誌上コンテスト 「ドールボブ」 ■ リモートリレー! 町いち推しのヘアデザイナーを探せ vol.33 辻丸加奈子[wit] ほか |
プロダクトNo | 2378 |
出版社 | 女性モード社 |
発売日 | 毎月1日 |
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中途解約についてなどは公式サイトに詳細が載っています。できたりできなかったりする商品があるようですので十分ご注意下さい。お試しできる雑誌もあるようです。
※リンク先はほぼすべて定期購読販売公式サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の内容詳細などはデーターを引用させていただいておりますことご了承のほどお願いいたします。
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