INROCK (インロック) 定期購読・最新号

INROCK (インロック) 定期購読・最新号

INROCK (インロック)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

INROCK (インロック)の詳細です。


INROCK (インロック)の公式サイトへ
本・雑誌 INROCK (インロック)
本・雑誌内容 「INROCK」は、洋楽ファンのニーズを的確に誌面に反映。毎月読者の皆様から送られるアンケートを集計し、アーティストの人気を的確に把握。アルバム・リリース時、アーティスト来日時のみに記事を露出するのではなく、ファンからの要望の多いアーティストに関しては年間を通じて連続的に掲載。また、アーティストの本音に迫るインタビュー内容は必見です。
本・雑誌内容詳細 ビリー・アイリッシュ
ニュー・アルバム「ヒット・ミー・ハード・アンド・ソフト」5月17日リリース
新作では大好きなあのジブリ映画にも言及か!?


ゼイン
ニュー・アルバム「ルーム・アンダー・ザ・ステアーズ」5月17日リリース
“僕が感じてること、ここ6、7年の間に僕が経験してきたことを聴いて”


テイラー・スウィフト
空前の大ヒットを記録「ザ・トーチャード・ポエッツ・デパートメント」にまつわるバックストーリー
●ある視点~歌われているのは誰?~


コーチェラ・フェスティヴァル
オンステージもオフステージも豪華な顔ぶれが勢揃
サブリナ・カーペンター、ドージャ・キャット他


デュア・リパ
過激なまでに楽観的!! 新作「ラジカル・オプティミズム」特集
グラビア&ニュース


ベンソン・ブーン
デビュー・アルバム「ファイアワークス&ローラーブレーズ」配信中!
“曲が完成した時は、これほどビッグなことになるとは想像もつかなかったよ”


トーンズ・アンド・アイ
5月来日!!
“これまで愛について書きたいという欲求がなかったから、愛をテーマにした曲を歌うのはこれが初めて”


イル・ヴォーロ
新作「アド・アストラ」リリ-ス、来日直前インタビュー
“「アド・アストラ」は、30歳になる僕らが、音楽を通して内なる感情を表現する必要性を感じたことで作られた作品なんだ”(ピエロ)


グリーン・デイ
超ロング・インタビュー後編
“資本主義が爆走して手に負えなくなっている”(ビリー)


MAX
新作「ラヴ・イン・ステレオ」リリース!!
“ラヴソングだけをまとめた作品にすべきだって…僕も思い切ってそうする必要があったんだよ”


クリス・ジェイムス
リヴァプール出身の期待のアーティスト
“上手くいかなかったらその時はその時。やらないで後悔するより、やって後悔したほうがずっといいよ”


コナン・グレイ
9月来日公演決定!! 新作「ファウンド・ヘヴン」リリース・インタビュー
“このアルバムはそもそも、僕と親友が「ダーティ・ダンシング」を観て大号泣したのがきっかけだったんだ”


サブリナ・カーペンター
新曲「エスプレッソ」が大ヒット!!
グラビア&ニュース


アリアナ・グランデ
「エターナル・サンシャイン」大ヒット!
グラビア&ニュース


レディー・ガガ
映画「ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ」&ヴェガス公演を発表
グラビア&ニュース


セレーナ・ゴメス
新料理番組スタート&俳優業も進行中
グラビア&ニュース


チャーリーXCX
新作「ブラット」6月7日リリース!
グラビア&ニュース


ガール・イン・レッド
7月フジロックで来日!
グラビア&ニュース


カミラ・カベロ
新作「C, XOXO」6月リリース!
グラビア&ニュース


ペリー
エド・シーラン提供のシングルでソロ・デビュー!
グラビア&ニュース


シザ
7月フジロックで初来日!
グラビア&ニュース


LISA
ソロ・アーティストとして本格始動
グラビア&ニュース


ナイル・ホーラン
来日公演記念企画★ソロ・アルバム全3作インタビュー
●ファースト・アルバム:2017年「フリッカー」
“自分がこれまで影響を受けてきた全ての音楽からインスパイアされた作品にしたかった”
●セカンド・アルバム:2020年「ハートブレイク・ウェザー」
“アップテンポなポップ・ソングを書くよう努めたね。
凄く悲しい曲もあるけど…今までで一番悲しい曲もね”
●サード・アルバム:2023年「ザ・ショー」
“このアルバムにはもっと大人になった自分を反映させたかった”
プロダクトNo 156
出版社 イン・ロック
発売日 毎月15日
定期購読公式サイトへ 公式サイトはこちら
●あなたも定期購読しませんか?定期購読をすると数パーセントお得なキャンペーンや、ずっと割引などの特典があります。忙しいのでなかなか雑誌、本を買う暇がない、買い忘れてしまう、本屋が帰り道にない、遠いなどの時は定期購読にされることをおすすめ致します。雑誌によりすぐに次の号から取り寄せ可能であったり決済がクレジットでできたりします。ネットの利便性をぜひ生かしましょう。また本屋になかなか置いていない専門誌などもあります、法人、企業、大学などからも取り寄せの依頼があります。専門誌などは特に定期購読されておかれないとバックナンバーが在庫切れになる場合もあるようです。早めに定期購読に申し込んで置いて下さいませ。
中途解約についてなどは公式サイトに詳細が載っています。できたりできなかったりする商品があるようですので十分ご注意下さい。お試しできる雑誌もあるようです。

※リンク先はほぼすべて定期購読販売公式サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の内容詳細などはデーターを引用させていただいておりますことご了承のほどお願いいたします。