週刊粧業 定期購読・最新号

週刊粧業 定期購読・最新号

週刊粧業の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

週刊粧業の詳細です。


週刊粧業の公式サイトへ
本・雑誌 週刊粧業
本・雑誌内容 1年間トータルで読み続けることで、化粧品業界の全般的な知識が身につきます。また、出荷実績や新製品発売動向、業態別販売推移のほか、化粧品メーカー売上高上位30社ランキング、消費者アンケート調査などのデータが豊富です。さらに、業界を取り巻く諸規制の変化や消費者動向、流行の新素材など業界人ならば必須と思われる内容についても詳しく、わかりやすく報道しております。
本・雑誌内容詳細 ■特集/男性化粧品・育毛剤~外出機会増加で好調に推移
◎マンダム~男性デオドラント市場に新風、根本防臭する高機能ラインを発売
◎花王~Z世代男子向けのブランドから男性の肌に合わせた洗顔料を発売
◎バスクリン~薄毛の悩みに応えて発売、30周年インセントに機能性タイプを追加
その他掲載企業/マツキヨココカラ&カンパニー、アデランス、加美乃素本舗、エムボックス
■B.A メーク オンライン新製品発表会を開催
■資生堂、「SHISEIDO MEN 美容カウンセリングイベント」を開催
■JACDS、紅こうじ問題で店頭が混乱~機能性表示食品制度の議論に期待
◎23年度のドラッグストア市場は5.6%増の9兆2022億円
■ポーラ、化粧品専門店「LOOK」と「パルファン」にコーナーを開設~顧客体験向上へ国内市場の接点を拡充
■特集/除湿剤
掲載企業/エステー、白元アース、宇部マテリアルズ
■花王、東京理科大との共同研究は社会実装見据え新たなフェーズに
■クレ・ド・ポー ボーテ、300万人の少女たちへの支援を達成
■花王、2040年カーボンゼロ、50年カーボンネガティブへ活動加速
■ポーラ化成、日本感性工学会大会にて優秀発表賞を受賞
■日光ケミカルズ、Make‐Up Bar awardでbronze賞を受賞
■丸善製薬、化粧品塗布時の感情変化の可視化で表彰
■フォーデイズと岐阜大学、共同研究講座を設置
■イトーヨーカ堂、アダストリアと協業でFOUND GOODを展開
■イオン、想定外のインフレ、コスト増にPB、DXで対応
■資生堂、執行役体制の変更・人事異動
■東流社、役員人事(4月26日付)
■ライオン相談役・濱逸夫氏、「旭日中綬章」を受章
■資生堂、ASCSゴア大会2024にてデジタルポスター発表1等賞受賞
■ザ・ボイス/パックエール 代表取締役 内村元一氏~環境対応は真価を問われる局面に、循環性のある包装で付加価値化を
プロダクトNo 1281691852
出版社 週刊粧業
発売日 毎週月曜日
定期購読公式サイトへ 公式サイトはこちら
●あなたも定期購読しませんか?定期購読をすると数パーセントお得なキャンペーンや、ずっと割引などの特典があります。忙しいのでなかなか雑誌、本を買う暇がない、買い忘れてしまう、本屋が帰り道にない、遠いなどの時は定期購読にされることをおすすめ致します。雑誌によりすぐに次の号から取り寄せ可能であったり決済がクレジットでできたりします。ネットの利便性をぜひ生かしましょう。また本屋になかなか置いていない専門誌などもあります、法人、企業、大学などからも取り寄せの依頼があります。専門誌などは特に定期購読されておかれないとバックナンバーが在庫切れになる場合もあるようです。早めに定期購読に申し込んで置いて下さいませ。
中途解約についてなどは公式サイトに詳細が載っています。できたりできなかったりする商品があるようですので十分ご注意下さい。お試しできる雑誌もあるようです。

※リンク先はほぼすべて定期購読販売公式サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の内容詳細などはデーターを引用させていただいておりますことご了承のほどお願いいたします。