コンサルタントアイ 定期購読・最新号
コンサルタントアイ 定期購読・最新号
コンサルタントアイの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。
本、雑誌の定期購読トップページ > 商品詳細ページ
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
コンサルタントアイの詳細です。
コンサルタントアイの公式サイトへ |
|
本・雑誌 | コンサルタントアイ |
---|---|
本・雑誌内容 | 企業現場の第一線で活躍し、現場主義・実践主義を体現するタナベ経営の経験豊富なコンサルタント陣が、「見やすく・分かりやすく・活かしやすい」をモットーに、中小・中堅企業の業績改善・業務革新について具体的なノウハウを連載。マネジャー・エグゼクティブクラスをはじめ、全世代のビジネスパーソンのツールとして活用できるスキルアップ情報誌です。知識・経験・実績に裏打ちされたタナベ経営独自のノウハウを、お届けします。 |
本・雑誌内容詳細 | ■コンサルタント連載 ●脱コモディティー化へのブランディング戦略~価格ではなく「価値」で選ばれるために~(1)<新連載> ブランディング戦略の目的と全体像 平井 克幸 ●採用・人材育成・人事制度を学ぶ~人材マネジメント研究会活動報告Ⅱ~(2) ㈱ネクストの「人×情熱×仕組化」の人材育成 川島 克也 ●セールスパーソンが体得すべき五つのスキル~量から質への転換~(5) 人間関係構築力 盛田 恵介 ●トップマネジメントへの提言(11) 年度数値計画・方針づくりの着眼点 藤井 健太 ●中堅・中小企業のマーケティング着眼(6) Attention ― 認知④ 山村 隆 ●―ビジネスパーソンが持つべき― 経営に生かすアカウンティング感覚(3) 利益と資金の違いを考える 山口 秀樹 ●食品業界における新商品づくりのプロセス(3) マーケティングリサーチ 藤井 弘貴 ■指針 ●“けん玉”ブーム再燃に学ぶ 松本 宗家 ●シンガポールに学ぶ“戦略・経営の原理原則” 山内 一成 |
プロダクトNo | 1281687571 |
出版社 | タナベ経営 |
発売日 | 毎月1,15日 |
定期購読公式サイトへ | 公式サイトはこちら |
●あなたも定期購読しませんか?定期購読をすると数パーセントお得なキャンペーンや、ずっと割引などの特典があります。忙しいのでなかなか雑誌、本を買う暇がない、買い忘れてしまう、本屋が帰り道にない、遠いなどの時は定期購読にされることをおすすめ致します。雑誌によりすぐに次の号から取り寄せ可能であったり決済がクレジットでできたりします。ネットの利便性をぜひ生かしましょう。また本屋になかなか置いていない専門誌などもあります、法人、企業、大学などからも取り寄せの依頼があります。専門誌などは特に定期購読されておかれないとバックナンバーが在庫切れになる場合もあるようです。早めに定期購読に申し込んで置いて下さいませ。
中途解約についてなどは公式サイトに詳細が載っています。できたりできなかったりする商品があるようですので十分ご注意下さい。お試しできる雑誌もあるようです。
※リンク先はほぼすべて定期購読販売公式サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の内容詳細などはデーターを引用させていただいておりますことご了承のほどお願いいたします。
中途解約についてなどは公式サイトに詳細が載っています。できたりできなかったりする商品があるようですので十分ご注意下さい。お試しできる雑誌もあるようです。
※リンク先はほぼすべて定期購読販売公式サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の内容詳細などはデーターを引用させていただいておりますことご了承のほどお願いいたします。