「マーチャンダイジング」と「マネジメント」の教科書 改訂版 定期購読・最新号
「マーチャンダイジング」と「マネジメント」の教科書 改訂版 定期購読・最新号
「マーチャンダイジング」と「マネジメント」の教科書 改訂版の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。
本、雑誌の定期購読トップページ > 商品詳細ページ
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
「マーチャンダイジング」と「マネジメント」の教科書 改訂版の詳細です。
「マーチャンダイジング」と「マネジメント」の教科書 改訂版の公式サイトへ |
|
本・雑誌 | 「マーチャンダイジング」と「マネジメント」の教科書 改訂版 |
---|---|
本・雑誌内容 | 成熟市場である日本では、テレビCMだけでは売れ筋がつくれません。消費者の購買時点である店頭でのマーチャンダイジング強化によって売れ筋がつくられる時代です。今、最も注目されているマーチャンダイジングの理論と技術と数値管理のすべてが、この1冊に凝縮しています。 |
本・雑誌内容詳細 | 目次 第1章 これからの「大変化」のキーワード 第2章 店頭の機会損失は膨大だ 第3章 MDの実行部隊「店舗運営部」の役割と職務 第4章 店内作業を科学する 第5章 在庫問題を理解する 第6章 商品構成の最適化がMDの基本 第7章 商品分類で顧客満足と売上を増やす 第8章 MDの企画部隊「商品部」の役割と職務 第9章 小売業のブランディング戦略でネットと差別化する 第10章 数値管理とマネジメント 第11章 売場レイアウトの基本 第12章 陳列・演出の原則 第13章 店頭起点のマーケティングの高度化 |
プロダクトNo | 1281682929 |
出版社 | ニューフォーマット研究所 |
発売日 | 毎月1日 |
定期購読公式サイトへ | 公式サイトはこちら |
●あなたも定期購読しませんか?定期購読をすると数パーセントお得なキャンペーンや、ずっと割引などの特典があります。忙しいのでなかなか雑誌、本を買う暇がない、買い忘れてしまう、本屋が帰り道にない、遠いなどの時は定期購読にされることをおすすめ致します。雑誌によりすぐに次の号から取り寄せ可能であったり決済がクレジットでできたりします。ネットの利便性をぜひ生かしましょう。また本屋になかなか置いていない専門誌などもあります、法人、企業、大学などからも取り寄せの依頼があります。専門誌などは特に定期購読されておかれないとバックナンバーが在庫切れになる場合もあるようです。早めに定期購読に申し込んで置いて下さいませ。
中途解約についてなどは公式サイトに詳細が載っています。できたりできなかったりする商品があるようですので十分ご注意下さい。お試しできる雑誌もあるようです。
※リンク先はほぼすべて定期購読販売公式サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の内容詳細などはデーターを引用させていただいておりますことご了承のほどお願いいたします。
中途解約についてなどは公式サイトに詳細が載っています。できたりできなかったりする商品があるようですので十分ご注意下さい。お試しできる雑誌もあるようです。
※リンク先はほぼすべて定期購読販売公式サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の内容詳細などはデーターを引用させていただいておりますことご了承のほどお願いいたします。