STORY(ストーリィ) 定期購読・最新号

STORY(ストーリィ) 定期購読・最新号

STORY(ストーリィ)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

STORY(ストーリィ)の詳細です。


STORY(ストーリィ)の公式サイトへ
本・雑誌 STORY(ストーリィ)
本・雑誌内容 女性としての美しさと経験のベストバランスを保っているのが、現在の40代。ライフフスタイル全般にポジティブで「年を重ねる=美しさ」という価値観を生きている新しい40代に向けて、STORY(ストーリィ)は高感度の“自分磨き”情報を提供します。
本・雑誌内容詳細 ●大特集●
気付くと20代、30代と同じ流行を
追いかけていたこの頃……。
たとえば「いいコート」で!「オール黒」で!
いま、私たちが
ほしいのは
「大人の証し」です。

本誌9月号でお買い取りした服がいま届いて…
最新買ったもの、これから狙ってるものも大公開
2大共感モデル、イナトモ&武藤さんの
「私服で秋のリアルコーデ」!

大人だからこそ、その「輝き」が本物かどうか見られています
40代のジュエリーは、女の存在証明です

傷んだ毛先も、褪せた髪色も
見た目プラス5歳に見える要因かも!?
カットで、カラーで、ケアで……
「大人のぱさつき髪」に、
神対応ぜんぶ!

倉本康子さん
「事実婚を解消し、一人踏み出したありのままの私」

楽チン、体型カバー、時短、そして女子モテ。
賢くお仕事服を選んでますます人脈広げます!
ゆるキャリさんの、「シンプル可愛い」コミュ上手な服

憧れの40代的小物を手にするチャンスです!
FENDIの名品ファーを
BIGプレゼント!

大人にはオシャレして出かける“特別な一日”が必要です
「いま最もHOTなレストラン」にお呼ばれしたら着たい服

「もう少しメークしたら?」と言われたら、まずはここから。
血色よく、あか抜け「色」が見つかります!
「遠ざけていた口紅」にもう一度挑戦してみたい!

下手すると女らしさがゼロ化。
冬の職場で浮かずに輝く最高の組合せを発見
バリキャリ子の「働く服」は
グレー×シャビーピンクで進化する

靴はもちろん、ストッキングやタイツの合わせが
これまで以上に大切なんです
「ボトムス買った!でも足元合わせがわからない(泣)」
に答えます

正直、「詰まり丸首」は私たちには難しかった…でもこの冬は大丈夫!
「タートル」「深V」40代に優しいニットが帰ってきた!

髪うっかり日焼け、冷え、疲れ……
元気なのに「具合悪いの?」と言われる40代多数!
コスメカウンターでNo.1の「くすみ取りコスメ」を、
行って測って試して大調査!

「MEN'STORY」 第2弾!
重ね着の冬、妻から夫へ“愛のオシャレ提案”

別冊付録
セレSTORY第44弾!

≪緊急速報!11月14日(金)発売!≫
『STORY』カバーモデル
富岡佳子
シンプルなファッションを
「素敵!」に見せる私の発見60
プロダクトNo 1281680046
出版社 光文社.
発売日 毎月1日
定期購読公式サイトへ 公式サイトはこちら
●あなたも定期購読しませんか?定期購読をすると数パーセントお得なキャンペーンや、ずっと割引などの特典があります。忙しいのでなかなか雑誌、本を買う暇がない、買い忘れてしまう、本屋が帰り道にない、遠いなどの時は定期購読にされることをおすすめ致します。雑誌によりすぐに次の号から取り寄せ可能であったり決済がクレジットでできたりします。ネットの利便性をぜひ生かしましょう。また本屋になかなか置いていない専門誌などもあります、法人、企業、大学などからも取り寄せの依頼があります。専門誌などは特に定期購読されておかれないとバックナンバーが在庫切れになる場合もあるようです。早めに定期購読に申し込んで置いて下さいませ。
中途解約についてなどは公式サイトに詳細が載っています。できたりできなかったりする商品があるようですので十分ご注意下さい。お試しできる雑誌もあるようです。

※リンク先はほぼすべて定期購読販売公式サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の内容詳細などはデーターを引用させていただいておりますことご了承のほどお願いいたします。