STORY(ストーリィ) 定期購読・最新号

STORY(ストーリィ) 定期購読・最新号

STORY(ストーリィ)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

STORY(ストーリィ)の詳細です。


STORY(ストーリィ)の公式サイトへ
本・雑誌 STORY(ストーリィ)
本・雑誌内容 女性としての美しさと経験のベストバランスを保っているのが、現在の40代。ライフフスタイル全般にポジティブで「年を重ねる=美しさ」という価値観を生きている新しい40代に向けて、STORY(ストーリィ)は高感度の“自分磨き”情報を提供します。
本・雑誌内容詳細 海外にも、帰省にも、
ヘアサロンにも持ち歩ける
「トラベルサイズ」小さく同時発売!

≪大特集≫
シンプルなファッションが主流の今、
素敵な大人ほど見直し始めている“三種の神器”
「デニムとシャツと
スニーカー」で
私、女を磨き直し中!

シンプルなだけじゃない。生きてきた物語の中に、
若いコにはないオリジナリティーがある
実例!STORY世代
「ドラマのあるカジュアル」魅せます!

体型カバーから汗から不快感まで。
進化した下着が薄着の季節の強い味方
あなたがまだ知らない
「最新インナーの知恵」どんと見せ!

いつものシンプル服に少量効かせて。
BBQだって、街中だって、梅雨時期にも重宝します
「アウトドア服」投入で、
大人のカジュアルはもっと“可愛く”なる!

単行本の表紙登場モデル・秋本祐希さんと語りつくします!
&人気連載の補習を開講!
川田師匠BOOK発売記念!
大人には「女らしさに自信がモテる
パンツスタイル」が必要!

カフェ狂いライター杉崎が、
気後れしがちな旬SPOTでのファッション&作法を指南
噂の「こだわり系カフェ」で一人が似合う女って、こういうこと

若いコと同じカジュアルを追いかけるのはもうやめました
スタイリスト金子 綾さんと考えた
自然体な大人の女ほど「モード」が似合う!

旅にもご近所にも、ハンズフリーがうれしい身軽さ。
人気ブランドから続々登場……
もうバッグはいらない!?
いつでもどこでも「肩掛け連れ財布」!

デニムシャツをはじめとしたブルー系のトップスに、
ホワイトゴールドとシルバーが爽やかに迫力を出してくれる
カジュアル服を大人が着るなら、
「白ジュエリー」がふさわしい

スニーカーはもうマスターしたという人、
これを克服できれば、かなり足元上級者
ブレイク寸前「フラットサンダル」で
こなれるための40代的ルール

ウエストカバーできるし、のっぺりしないし。
いまや「肩掛け派」を圧倒してます
なんか物足りない、と思ったら「腰巻き盛り」が正解!

どう塗ればいい?キープ法は?ジェルの実力は?
YMOの沖りかさんに学ぶ
セルフでいけちゃう春ネイル

春夏メークアイテムが出揃った今が
お顔のアップデートどきです
STORY現役ヘアメークさんセレクト!
15,000円で40代の顔を全リニューアルする

おっぱい体操、呼吸法、パーツもみ、リフトアップ……
売れてるビューティー本、
40代のために「いいとこどり」して試してみた

別冊付録
「セレSTORY」第50弾!
プロダクトNo 1281680046
出版社 光文社.
発売日 毎月1日
定期購読公式サイトへ 公式サイトはこちら
●あなたも定期購読しませんか?定期購読をすると数パーセントお得なキャンペーンや、ずっと割引などの特典があります。忙しいのでなかなか雑誌、本を買う暇がない、買い忘れてしまう、本屋が帰り道にない、遠いなどの時は定期購読にされることをおすすめ致します。雑誌によりすぐに次の号から取り寄せ可能であったり決済がクレジットでできたりします。ネットの利便性をぜひ生かしましょう。また本屋になかなか置いていない専門誌などもあります、法人、企業、大学などからも取り寄せの依頼があります。専門誌などは特に定期購読されておかれないとバックナンバーが在庫切れになる場合もあるようです。早めに定期購読に申し込んで置いて下さいませ。
中途解約についてなどは公式サイトに詳細が載っています。できたりできなかったりする商品があるようですので十分ご注意下さい。お試しできる雑誌もあるようです。

※リンク先はほぼすべて定期購読販売公式サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の内容詳細などはデーターを引用させていただいておりますことご了承のほどお願いいたします。