STORY(ストーリィ) 定期購読・最新号

STORY(ストーリィ) 定期購読・最新号

STORY(ストーリィ)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

STORY(ストーリィ)の詳細です。


STORY(ストーリィ)の公式サイトへ
本・雑誌 STORY(ストーリィ)
本・雑誌内容 女性としての美しさと経験のベストバランスを保っているのが、現在の40代。ライフフスタイル全般にポジティブで「年を重ねる=美しさ」という価値観を生きている新しい40代に向けて、STORY(ストーリィ)は高感度の“自分磨き”情報を提供します。
本・雑誌内容詳細 ファッション大特集
すべてがOK.ではなくなってきた今、
選んだり、工夫したりのオシャレを楽しめる年頃になりました
流行は難しい。でも楽しい!!!
~秋のトレンド40代的な〇△×~

“普通の40代”目線でブーツ業界に聞きまくった
結果は「今年こそショート」
新人ライター5人が直撃!
「ずばり秋、買うべきブーツは
どんなのですか?」

通常のHIPの下の、もう一つの憎きふくらみ…
たるんで見せない逸品が存在します
新基準!これからのデニムは
「2の尻」力で選ぶ

すべてが終わったあと
、本当に久しぶりに自分のために泣きました
稲沢朋子40歳、
ゴールドコーストハーフマラソンを走り切りました!

めざせ定番超え!
似たようなの買っちゃう人は絶対にCHECKして!
いつもよりちょこっとモードな
「シーズンレスジャケット」が
欲しい♪

「40代を自然に若返らせてくれる」とスタッフからの指名が殺到中!
ヘアメーク林由香里さん
「誰でも読者モデルっぽくなれる」巻き髪とメーク徹底解説

「何だか服に顔がついていかない」共通の悩みをいっしょに解決します!
人気スタイリスト竹村はま子さん、
「着る服を見直す」40歳の秋

街のイメージや予定に合わせ、
「好きな服を着られる自由」を謳歌したい
青山・代官山・丸の内・銀座
富岡佳子さんと考えます
オシャレになった40代は今、「街ごとのオシャレが楽しい!」

山本美紀さん、槇かおりさん、沖りかさん。
多忙なのにオシャレもビューティもステキの理由は
時間の使い方にありました
トップ読者「YMO」の華麗な24時間をパパラッチ!

20代、30代ではまだ早い。大人にこそ着こなせる色が大復活です
今度はグレーで。あの「無糖派」styleが帰ってきた!

裏返せたり、着脱できたり……
時間がないっ!着るものがないっ!
の声にお応えします
名前負けなし!
ホントに使える
「2WAYアイテム」

秋のメローな風が気持ちのよい季節、
普段の家ごはんと違う時間を過ごしませんか?
私のための“外ダイニング”で
スローに過ごす心地いい時間

バッグが小さくなると、ぐっと今っぽくなるから不思議です
オンもオフも小荷物派の「ちびショルダーと色トート」

化粧水つけるのは1分後、バストケアは4分後、ヘアの仕上げオイルは14分後・・・
顔と髪と体への正しい方法と順番、決定版です!
美しい人の風呂上がりはお忙しい!
~40代が15分以内にやるべき13のこと~

やっぱり美容整形には決断がいるから、まずはこれで何とかしたい!
昔の顔に「きゅるきゅるっと巻き戻す」
たるみコスメ最前線
プロダクトNo 1281680046
出版社 光文社.
発売日 毎月1日
定期購読公式サイトへ 公式サイトはこちら
●あなたも定期購読しませんか?定期購読をすると数パーセントお得なキャンペーンや、ずっと割引などの特典があります。忙しいのでなかなか雑誌、本を買う暇がない、買い忘れてしまう、本屋が帰り道にない、遠いなどの時は定期購読にされることをおすすめ致します。雑誌によりすぐに次の号から取り寄せ可能であったり決済がクレジットでできたりします。ネットの利便性をぜひ生かしましょう。また本屋になかなか置いていない専門誌などもあります、法人、企業、大学などからも取り寄せの依頼があります。専門誌などは特に定期購読されておかれないとバックナンバーが在庫切れになる場合もあるようです。早めに定期購読に申し込んで置いて下さいませ。
中途解約についてなどは公式サイトに詳細が載っています。できたりできなかったりする商品があるようですので十分ご注意下さい。お試しできる雑誌もあるようです。

※リンク先はほぼすべて定期購読販売公式サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の内容詳細などはデーターを引用させていただいておりますことご了承のほどお願いいたします。